トロロッソは水準に達していない

昨年の嬉しい驚きだったが、若き天才セバスチャン・ベッテルのおかげで、スクーデリア・トロロッソは、親会社のレッドブルにも勝利した昨シーズンのパフォーマンスを再現するのは、世界中であらゆる困難を冒す危険にさらされている。

公開 25/03/2009 à 16:24

書き込み

0 コメントを見る)

トロロッソは水準に達していない

こうした懸念にはいくつかの理由が考えられるが、最も重要なのは、STR4 が 9 月 XNUMX 日のかなり遅くまで日の目を見なかったという事実であり、その結果、イタリアとオーストリアのチームが調整する時間が大幅に足りなかったという事実である。車。 バルセロナのテスト中、XNUMX人のドライバーは自分たちのマシンについてほとんど、あるいはまったく知識がなかったが、特にフロントサスペンションに関する技術的な問題が繰り返し発生し、犠牲となった。

XNUMXつ目はもちろん、 セバスチャン·ベッテル 以下のために レッドブルレーシング、別のセバスチャンに置き換えられました(間違いなく!)、 ブエミ その名前は GP2 プログラムから取られています。

フランツ・トスト、メインチーム トロロッソ, 彼の側では、少なくともシーズンの最初の2008つのイベントにおいて、チームが4年と同じように成績を収めることは「本当に非常に難しい」だろうと信じている。 なぜなら、実際のところ、STRXNUMXは来年XNUMX月のスペインGPから若かりし頃の過ちを正すことを目的とした最初の進化を遂げることになるからだ。

「現時点では集団の中位を狙うことしかできない。 昨年のベッテルの偉業を繰り返すのは難しいことが判明するでしょうが、前回の集合テストセッションのタイムから明らかなように、チームは互いに非常に接近しており、我々は表彰台を獲得することに絶望していません。 私たちは最善を尽くしますし、この車には可能性があり、今後の開発でそれがすぐに実証されると確信しています。 »

ブルデー 「バルセロナでは思うように走ることができなかったという事実にもかかわらず、我々には非常に強固な基盤があると感じています。 車のバランスはかなり良く、いずれにしても昨年よりもはるかに優れています。 エイドリアン・ニューウェイは評判通り、短期間で本当に素晴らしい仕事をしてくれました。 現時点では、どちらかを決めるのは難しいですが、優勝候補の後ろで戦えるようにするには、まだ検討すべきことがいくつかあることはすでにわかっています。

「個人的な目標はシンプルで、チャンスがあったらすぐにゴールすることだ。 必ずしも簡単ではないことは承知していますが、その任務の大きさは承知しており、私たち全員が期待している結果に心から感謝しています。」

0 コメントを見る)