ルノーの二度のリタイアは非常に消化しにくい

重要なポイントを獲得できたルノーは、XNUMX回のリタイアとニコ・ヒュルケンベルグの表彰台のチャンスを失ってドイツを去ることになる。

公開 28/07/2019 à 19:25

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ルノーの二度のリタイアは非常に消化しにくい

邪悪な舌はこう言います。 " また "。 はい、もう一度言いますので、 ルノー コンストラクターズの順位争いにおいて、大きなチャンスを活かして決定的なポイントにつなげることができなかった。 ダニエル·リチャルド et ニコ・ヒルケンベルク 放棄しました ビッグチームの真ん中に入るために全力を尽くしたドイツGPのときだった。

ダニエル・リカルドは最初の周回でコース脇に止まり、チャンスを守る機会があまりなかった。 " 私たちは会った 排気の問題 私の放棄を引き起こします。 車の後部から大量の煙が見えたので、今日はここまででしたとホッケンハイムで13位スタートとなったオーストラリア人選手はこう説明する。。 本当に残念です。 

レースの残りの部分を見てみましたが、とても楽しそうでした。 大きなポイントを獲得できる余地があったので、ぜひそこにいたかったと思う。 残念ですが来週も楽しみです。 最終結果はチームにとって残酷だが、ハンガリーで状況が良くなることを願っている。 »

しかし、最大の失望はニコ・ヒュルケンベルグの一族にある。 彼の地での勝者は、 24時間のルマン 2015年は絶好のチャンスに恵まれた このいまいましい表彰台、167試合の出場を拒否し続けたボックス F1

このドイツ人選手はキミ・ライコネン(アルファロメオ)を追い抜いてしばらく2位につけた。 (一時)帰国後 メルセデス、当時XNUMX位だったルノーは、最後のXNUMXコーナーでアスファルトの空き地に向かって滑り、タイヤの壁に衝突した。 

 

 

「消化するのは難しいです。 チームとルノーに対するのと同じように、私も動揺している。 今日の彼らは素晴らしい結果に値した。 諦めることのできない一日でしたし、特に観客の前での終わり方には残念です。 彼が説明した。

最後のターンは濡れていたため、非常にトリッキーでした。 後ろからわずかに逃げられ、スピンして軌道が開き、気がつくと黒いアスファルトのこの部分に立っていた。 氷のようになっていて車を止めることができませんでした。 我々は非常に難しい戦略で驚異的な仕事をしていたので、余計に痛むし、明日はさらに悪化するだろう。 »

彼の上司 シリルアビテーブル 状況の良い面を見ようとした。 「我々は直接のライバル相手に大きなポイントを獲得する機会を逃したが、週末から得られるポジティブな点はある。 私たちはより定期的にトップであり、功績を残したいと考えており、より競争力のある車を作るという目標に引き続き集中していきます。 »

このゼロポイントがあるからこそ、 ルノーは現在31ポイント差となっている マクラーレン, でXNUMX位を期待できたのは誰ですか カルロス·サインツ ジュニア、 さらには XNUMX 単位の支払いも可能です。 トロロッソ

AUTO 号 2227 で見つけてください毎週 特派員によるドイツでのF1の分析は月曜日の夜にデジタル配信され、水曜日にはニューススタンドで入手可能です。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)