30周を走行した2019年の初日は、 レーシングポイント F1 期待したほど生産的ではないでしょう。の最初の乗り物 シングルシーター RP19 機械的な問題により多少の混乱はあっただろうが、ローレンスの軍隊を心配させるようなものは何も無かっただろう 散歩.
" 今日、 これは明らかに我々のシェイクダウンだった すべての新しいパーツとさまざまなシステムの取り付けを確認する最初の機会です。 パフォーマンスディレクターのトム・マッカロー氏はこう分析する。
いくつかの小さな問題があり、一日中ダウンタイムが発生したり、少量のオイル漏れが発生しましたが、心配する必要はありませんでした。セルジオはクルマの最初の感触と基本的なセッティングに関して非常に楽観的であり、非常に心強いフィードバックとなった。 »
« コンディションは良くなく、スタート時は路面がかなり寒く、緑も濃かったですが、良い気持ちで初日を終えることができました。 ペレス氏は付け加えた。 できる限り車を理解し始めることが重要だったので、ドライバーとして快適に感じました。 »
レーシングポイントF1は、これまでとは異なり、冬季テストの前触れとして公認された撮影日を実施しなかった。 メルセデス, フェラーリ, レッドブル, ルノー または トロロッソ et アルファ·ロメオ レーシングチームは全員、最大100kmのセッションを利用して、最新の追加マシンの初期機能をチェックしました。
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