「決して忘れられない夜」:セバスチャン・ベッテルを讃えるディナーにグリッド全体が集まった

20年のF1ドライバー2022名がアブダビでルイス・ハミルトンの主導でセバスチャン・ベッテルに感謝の意を表すディナーに集まった。

公開 18/11/2022 à 10:19

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

「決して忘れられない夜」:セバスチャン・ベッテルを讃えるディナーにグリッド全体が集まった

彼らは皆、カジュアルシックなドレスコードでした。 ©DR

フォロワーさんの記憶より 1式, パイロットの間で退職がこれほど祝われることはめったにありません。 グランプリに向けたフリー走行前夜アブダビスターティンググリッド上の20人のドライバー全員が集まり、XNUMX度の世界チャンピオンに「別れ」を告げました。 セバスチャン·ベッテル (アストンマーチン).

この取り組みは、次の精神のもとに生まれました。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)GPDA(グランプリドライバー協会)のアレックス・ブルツ会長が発表したメッセージによると。 XNUMX度の世界チャンピオンは数時間インスタグラムで感動的なメッセージをシェアした 記者会見で美しい言葉を語った後。

「私たちはパイロットとして長い道のりを歩んできましたし、人間としても成長し続けています。 サーキットで何が起こっても、私たちは日々成長し、良くなっていきます。 セブの人生とF1での素晴らしいキャリアを祝うために私たち全員が集まったことは、正直言って決して忘れられない夜でした。 »

将来ドイツの退職者の仲間全員が個人のソーシャルネットワークで集合写真を共有した。 セルジオ・ペレスのような人もいる(レッドブル)または 周冠宇 (アルファ·ロメオ) を強調表示しました。 “良い話” テーブルを囲んで語られるだけでなく、 「大笑いの瞬間」。

Pierre Gasly (アルファタウリ)彼としてはそれを見て嬉しかった 「団結した素晴らしいグループと素晴らしいストーリー」。 記念写真を撮るとき、セバスチャン・ベッテルは最前列の画像の中央に自分を配置しなかったことに注意してください。 彼の裁量の新たな例だ。

このディナーは、(一時的に?)スポーツから離れている他のXNUMX人の競技者に最終的に感謝の言葉を送る機会となったことは間違いありません。 ダニエル·リチャルド (マクラーレン)と ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ)はセバスチャン・ベッテルと同様に2023年に欠場することになるが、両選手とも2024年に復帰することを望んでいる。

こちらもお読みください > セバスチャン・ベッテル、バックミラーでのキャリア

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

18 年 11 月 2022 日午前 01 時 22 分

スクーデリアのドライバー2人はあまり笑顔を見せません…そして彼らだけです!! ビノットの上陸とベッテルの到着に関する噂を心配していますか?

1

レビューを書く