フェルスタッペン、アロンソと対戦できなかったことを後悔

マックス・フェルスタッペンは、引退したF1ドライバーであるフェルナンド・アロンソと対戦できなかったことを遺憾の意で表明しており、フェルナンド・アロンソはレッドブルドライバーと競争するマウントを持っていなかった。

公開 29/11/2018 à 14:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルスタッペン、アロンソと対戦できなかったことを後悔

Si マックスVerstappen と同じスターティンググリッドで進化した フェルナンド·アロンソ 年末にアストゥリアス人選手が引退するまで、オランダ人選手はこの二冠王者と決闘する機会がなかった。 の居住者であれば、 レッドブルレーシング 最前線のXNUMXつのトップチームのXNUMXつでプレーする光栄に恵まれた、パイロット マクラーレン ポイント圏内でフィニッシュするのに苦労した。

先週のアブダビでは、ダブル世界チャンピオンの去就に賛辞が倍増する一方、マックス・フェルスタッペンはスペイン人の対戦相手との決闘に出場できなかったことを残念がっていた。

「彼と一度も対戦できなかったのはちょっと残念だけど、 XNUMX回のグランプリ受賞者として表彰されました。 はい、彼は入っていました F1 私がそこに着いたとき、私は彼と戦うことはできませんでした。なぜなら、彼らが抱えていた問題のせいで、彼は常に集団の最後尾にいたからです。 これは私が後悔するかもしれないことです。 »

「私はセブと対峙しました(鬼ばば)、私はルイスと対戦しました(ハミルトン)素晴らしい経験だったが、フェルナンドと対戦することはなかった。 私がグランプリをテレビで見ていたとき、彼らと戦ったのはいつも彼だった。」とレッドブルのドライバーは語った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く