私たちが待っていたのは、 フェラーリ モントリオールでは、彼らはすでに予選で反応を示している。 Q3の非常にクリーンな最終ラップの終わりに、 セバスチャン·ベッテル ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットでの新記録となる56分1秒10のタイムでキャリア240回目のポールポジションを獲得した。 XNUMX度の世界チャンピオンは、昨年のホッケンハイム以来、ポールポジションの喜びを味わっていなかった。
ドイツ人選手はグリッドのXNUMX列目を共有することになる。 メルセデス de ルイス·ハミルトン。 英国人選手は暫定ポールポジションを獲得していたが、最後の瞬間にベストタイムを失った。 世界選手権のリーダーはベッテルにコンマXNUMX秒以上の差をつけられているが、その後XNUMX台の赤いシングルシーターに囲まれることになる。 チャールズレクレック SF90を3位に上げます。
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トップトリオの後ろで、素晴らしいパフォーマンスを披露 ダニエル·リチャルド オーストラリア人以来 ルノー より4分のXNUMXの差でXNUMX位となった レッドブル de Pierre Gasly。 Q3の最初のアテンプトでスピンしてしまい、 Valtteri Bottas 控えめな6回目で満足するはずです。 フィンランド人が先行する ニコ・ヒルケンベルクルノーにとって素晴らしい一日を締めくくることができました。
このドイツ人は、ロサンジュを搭載した他の XNUMX 人のドライバーも引き連れています。 ランドー・ノリス、 前 カルロス·サインツ. ケビン・マグンセン 10位でフィニッシュしたが、Q3終盤に重大なアクシデントが発生したため、Q2には出場できなかった。 フェラーリとメルセデスはミディアムタイヤでスタートすることに注意してください。この10人組はミディアムタイヤで予選セッションのトップXNUMXに食い込むことに成功したからです。
第 2 四半期の分類:
ピエール・ガスリーは次のような希望を背負うだろう しゅう 第3四半期#CanadianGP #F1 pic.twitter.com/5ITYPrpFwk
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第 2 四半期の大きな驚きは、 マックスVerstappenはマグヌッセンとの激しい接触によりセッション終盤に赤旗が振られたため、最後のフライングラップを完走することができなかった。 左後方で有名なチャンピオンズの壁にぶつかった後、デンマーク人はコントロールを失いました。 ハース スピンして反対側の壁にぶつかりに行ったVF-19。
フェルスタッペンもミディアムタイヤでQ11進出を目指して3位だったが、中断の影響でソフトタイヤでタイムを伸ばすことができなかった。 レッドブルドライバーにとってささやかな慰めとなるのは、日曜日のスタート時にタイヤを選択できることだ。
マグヌッセンに続く最前線に位置し、 ロメイングロジアン 彼の点数も下げることができなかった。 フランス人選手はダニール・クビアトに次ぐ15番手タイムを記録(トロロッソ)、アントニオ・ジョビナッツィ(アルファ·ロメオ)、そして アレクサンダーアルボン (トロロッソ)もQ2敗退。
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レーシングポイントのセルジオ・ペレスと地元の英雄が敗退し、カナダファンはQ1で失望 ランス散歩。 EL3での油圧漏れによりスローダウンしたため、この地域のドライバーはメルセデスエンジンのフェーズ1に戻さなければならず、1回連続でQ11でストップした。
ローズたちはキミ・ライコネンのアルファロメオをカートに乗せて同行するが、フィンランド人にとっては2015年のオーストリア以来初となる。 ウィリアムズ, ランキング最下位をあさり続けています。
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