セバスチャン·ベッテル ヘレスでのテスト最終日、タイムから0?729秒遅れでXNUMX度目のサインをした。 フェルナンド·アロンソ (1?18??877)。しかし、ダブル世界チャンピオンは、RB8 の電気系統の機械的損傷によりその日を中断され、トラックを 50 周しか走れませんでした。 RB7 の SREC に関する古い懸念がまだ記憶に残っているとしても、ドイツ人はこれらの信頼性の問題を心配していません。これらの機械的問題を解決するために、トーロー ルージュのスタッフには XNUMX 回のテスト セッションと XNUMX か月の作業が残されています。
現世界チャンピオンは、RB8 の良い点に焦点を当てることを好みます。 「ハンドルを握ると、長い旅を終えて家に帰ってきたような気分でした」とコメントしています。 「RB8の第一印象は非常にポジティブですが、競争の状況を見ていく必要があります。良い感触を得たとしても、私たちはまだスタート地点にいるということを忘れてはなりません。私たちは明らかにスピードに重点を置いています。速い車の信頼性を高めることはいつでもできますが、信頼できる車のペースを向上させることができるかどうかはわかりません。時期尚早に心配するのは意味がありません。小さな問題が発生するのはごく普通のことです。結局のところ、それがこの試練の目的なのです。 »
0 コメントを見る)