レッドブルレーシング マレーシアGPのテスト初日、マーク・ウェバーが最初のセッションでベストタイムを記録し、チームメイトは好パフォーマンスを見せた セバスチャン·ベッテル 午後にはキミ・ライコネンにわずか19万XNUMX分のXNUMX差でXNUMX位に浮上した。最初のテストでは、ピレリタイヤの劣化レベルが高いことが浮き彫りになりましたが、それでもその範囲内で最も硬いタイヤが使用されました。しかし、非常に研磨性の高いセパンのトラックは、いくつかのチーム、特にミルトン・ケインズのチームを再び困難に陥らせる可能性がある。
「(メルボルンに続いて)また別のミーティングになるし、(ハードコンパウンドの登場で)タイヤも違う」とセパンのパドックでセバスチャン・ベッテルがコメントした。。 「タイヤのデグラデーションは誰にとってもかなり大きかったと思います。私たちはこの点を改善するためにいくつかのことを試みてきましたが、正しい教訓を学び、正しい方向に進歩できるかどうかは私たち次第です。今日の午後は天気のせいであまり仕事ができませんでした。レースを乗り切るのに十分なタイヤがあることを願っています。明日はまた別の日になります。マレーシアでは雨が降り、状況が急速に変化する可能性があります。 »
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