ベッテル、ライコネンとのレース準備完了

キミ・ライコネンに近いセバスチャン・ベッテルは、キミ・ライコネンがレッドブル・レーシングに加わることに反対していない。しかしチームマネージャーのクリスチャン・ホーナー氏はマーク・ウェバーのパフォーマンスに失望していない。

公開 29/03/2010 à 10:44

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル、ライコネンとのレース準備完了

キミ・ライコネンの移籍が再び噂になっている レッドブルレーシング ビルト・アム・ゾンタークは、フィンランド人ドライバーとチームとの間ですでに合意が締結されていることを理解している。 1式。このニュースは間違いなく、アイスマンのファンを喜ばせるだろう。ただ一つのことを待っているのは、このフィンランド人がその大胆さとスピードでF1レースを盛り上げるために戻ってくることだ。

ライコネンがシトロエンジュニアチームに加入して以来 (WRC)レッドブルのおかげで、ドライバーとレッドブル・レーシングとの間の合意に関する噂が広まり続けている。フィンランド人と一緒に会える可能性 セバスチャン·ベッテル 確かに魅力的であり、合意の可能性に関するニュースには根拠がないわけではない。

レッドブル・レーシングのチームマネージャーであるクリスチャン・ホーナーも、そのアイデアが「 面白いです » たとえ現在のドライバーを手放さなかったとしても。今週末、ホーナーは自分のドライバー、特にキミ・ライコネンがミルトン・ケインズ・チームに到着した場合に戦線離脱される可能性があるマーク・ウェバーに対する愛着を回想した。

« 私たちの潜水艦はパイロットに非常に満足していますとメルボルンのチームマネージャーに打ち明けた。 マークは運転がとても上手で、マイケルのようにそれほど年をとっていません (シューマッハー) ウォッチ。 » 確かに、41度の世界チャンピオンはXNUMX歳になっても、全盛期と同じくらい速く走れる方法をまだ知っていることを証明した。

レッドブルがもてなす宝石であるセバスチャン・ベッテルに関しては、フィンランド人と一緒に走ることを厭わないだろう。 「 キミと私は良い友達です。しかし、最終的には、私の目標は彼らの前に立つことに変わりないため、他の車に誰が乗っているかは気にしません。 」と彼はBild am Sonntagに言います。しかしドイツ人パイロットは合意の可能性については何も知らない。 「 チームが何を計画しているのか分かりません。いずれにせよ、それを選択するのはキミ次第です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く