ベッテルがバルセロナで新たな基準を設定

バルセロナで行われたF1冬季テスト最終日の朝、セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)がベストタイムを記録し、このタイムがテストの新たなベンチマークとなった。

公開 01/03/2019 à 13:03

ピエールタッセル

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ベッテルがバルセロナで新たな基準を設定

これまでの絶対的な参照は、1 分 16 秒 231 年に署名されました。 チャールズレクレック 昨日は長くは続かないでしょう。のせい セバスチャン·ベッテル 彼は長い間モナコ選手のタイム向上の可能性への基礎を築いており、今朝の残りXNUMX分でベストタイムを更新するまでにチームメイトのXNUMX分のXNUMX以内に迫っていた。

XNUMX度の世界チャンピオンは、バルセロナテスト開始以来ベンチマークタイムを樹立し、 1'16"221でラップを完了することで、赤いC5タイヤを履いています。つまり、前日のルクレールよりもXNUMX万分のXNUMX優れており、十分のXNUMX以上の差を付けるのに十分です。 メルセデス W10から Valtteri Bottas、C5も舗装されています。

メルセデスのテクニカルディレクター、ジェームス・アリソンは昨日、世界チャンピオンは今週金曜日にピレリのラインナップを見直し、シングルラップのペースに重点を置くだろうと語った。このことから、クロノ探しは多かれ少なかれドイツチームによって開始され、バルテリ・ボッタスがSF90のレベルには達しなかったものの、それをトラック上で現実に変えたことが理解できるだろう。

Daniil Kvyat(トロロッソ)残り1分の開始まで待って16分898秒3のベストタイムを記録し、XNUMX位に浮上した。 カルロス·サインツ (マクラーレン) は今週金曜日の朝、1'17"1 で 16'913 秒を切る最後のドライバーです。ロシア人とスペイン人も赤いC5タイヤでタイムを記録した。

分類は次のように完了します。 ロメイングロジアン (ハース)、トラック上で最も熱心な (73 周)、 ダニエル·リチャルド (ルノー) とキミ・ライコネン (アルファ·ロメオ).

このフィンランド人は、チェッカーボードから2分も経たないうちにターンXNUMXでコース脇に止まり、セッションを中断した唯一の原因となったが、セッションはすぐには再開されなかった。 マックスVerstappen (レッドブル)、セルジオ・ペレス(レーシングポイント)とロバート・クビサが、時間的にはるかに遅れてFW42のハンドルを握り、後方を引き上げる。

 

 

最終セッションは午後14時から午後18時まで行われ、 ライブテキストでライブをフォローする、2019年の冬季テストは終了となります。

 

 

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