ベッテルが優勝、レッドブルはダブル制覇を逃す

セバスチャン・ベッテルは、自身がコントロールしたアメリカGPの終盤でキャリアXNUMX回目の勝利を収めた。 彼は優秀なロマン・グロージャンとチームメイトのマーク・ウェバーよりも上位にいる。

公開 18/11/2013 à 00:30

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテルが優勝、レッドブルはダブル制覇を逃す

スパ・フランコルシャンからは、 1式 勝者は一人だけを知っています。 彼女の名前 ? 鬼ばば ! 1度のFXNUMXワールドチャンピオンとなった彼は、テキサスで対戦相手の目前で勝利を収めた。

「私は勝利に決して飽きません。 とドイツ人が発表した。 特にXNUMX位との差を維持するのに大忙しです。 私のペースを彼らのペースに合わせなければなりませんが、それは決して簡単ではありません。 いつか人々は私たちがチームとして何を達成しているかについて話すでしょう。 クルマは信頼できるので、我々は毎週末、XNUMXステージも逃すことなく全力を尽くします。 各レースは挑戦を表しており、私たちが達成したシリーズを信じるのは難しいです。」 ヘッペンハイム出身であることを認めた。

今週末40歳の誕生日を迎えたクリスチャン・ホーナーは、2013年世界チャンピオンがXNUMX秒強の差でゴールラインを通過したことを大喜びした。 ロメイングロジアン。 チーム レッドブル 惜しくもXNUMX位を逃し、ウェバーはフランス人選手からXNUMX秒遅れのXNUMX位に終わった。

「ポールポジションは重要でしたが、予選でベストタイムをマークできませんでした。 スタートは悪くなかったが、グロージャンに圧倒されてしまい、 ハミルトン 最初のターン以外では、 ベテランのオーストラリア人は説明した。 Même avec le DRS, Grosjean était impossible à dépasser car il était très propre à la sortie du virage 9. C?est ma dernière fois ici en F1 mais on se revoit l?année prochaine avec ポルシェ、» 彼は今週末出席した群衆に向かってこう言った。

F1での最後のシーズン、マーク・ウェバーにはキャリア2009度目の優勝の可能性が残されている。 インテルラゴスで勝てば、レッドブルのドライバーは2011年とXNUMX年に続いてブラジルでXNUMX回目の勝利を記録することになる。

0 コメントを見る)