今週金曜日にテキサス州オースティンでフリー走行が始まる前から、 セバスチャン·ベッテル 頭上にはダモクレスの剣があった。エンジンの変更の可能性、および完全に新しいXNUMX番目のパワーユニットの使用により、自動的にペナルティが課せられ、ピットレーンからのスタートが強制されることになる。 FIAは最終的に第XNUMXセッション前にこの変更を認めた。
「今日は全く違う練習だった。私たちは日曜日の準備に集中していましたが、 XNUMX度の世界チャンピオンが認める。 今朝はギアボックスに問題があったので、少しタイムをロスしましたが、全体的にはかなり良かったです。明日の予選で全力を尽くして乗ることができないのは簡単ではありませんが、それは今週末の初めから分かっていたので、レースに集中しなければならず、レースから素晴らしい復帰ができることを願っています。スタンド。 » セバスチャン・ベッテルは夕方の第XNUMXセッションで最下位となった。彼のチームメイトのために ダニエル·リチャルド、XNUMX回目のセッションでは、ハイブリッドシステムの問題によってその日の早い段階で速度が低下したオーストラリア人がコースに戻るのを見ることができました。 「今朝はあまり運転できませんでしたが、FP2ではトップ5でフィニッシュし、ロングランも好調に見えました。とても満足のいく一日の終わりです。 » オーストラリア人選手は日曜日の表彰台を目指していると語った。
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