ラリー アルゼンチン 2018

19h01

オット・タナク(トヨタ)は、タンティ~マタデロスの12kmを13,92分8秒59で完走し、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)に9秒2の差をつけて、2SSでXNUMX回目のスクラッチをマークした。 クリス・ミーク(シトロエン)はベルギー人のペースを維持し、コンマXNUMX秒遅れでフィニッシュした。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)がXNUMX秒ほど遅れて続き、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)、エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)が続いた。 )。

オット・タナクはティエリー・ヌーヴィルに対して44インチ4の差を付けている。 クリス・ミークはベルギー人から11秒以内の差を保っている。 ダニ・ソルドはセバスチャン・オジエを大きくリードして11位を維持している。 アンドレアス・ミケルセンはフランス人選手からXNUMX秒以上遅れをとっている。 エルフィン・エバンスはエサペッカ・ラッピとティーム・スニネンを抑えて7位を維持している。

カッレ・ロバンペラ(シュコダ)は、WRC 10でもポントゥス・タイデマンド(シュコダ)に2秒以上の差をつけて首位を占め、トップ25入りを果たしている。

18h58

タナクは9SSで13回目のスクラッチを負い、ヌーヴィルに2インチ2の差をつけました。 トヨタのドライバーは総合順位でベルギー人を44インチリードしている。

18h55

ミークはヌービルからコンマ7秒差でフィニッシュし、ヒュンダイドライバーとの差は11秒以内にとどまった。

18h51

ヌービルがオジエから暫定スクラッチを奪い、1秒3リードを獲得。 ヒュンダイのドライバーは、2位を維持するためにミークからのプレッシャーにさらされている。

18h49

ソルドはオジェに1”4秒差で最も接近している。 ヒュンダイのドライバーは、暫定表彰台を獲得したミークにリベンジしたいと考えている。

18h46

オジエはラッピに対して2インチ1リードで暫定スクラッチを獲得した。 Mスポーツのドライバーはミケルセンから約4秒遅れており、ミケルセンは総合で11秒以上遅れている。

18h45

ミケルセンはラッピより1インチ7秒遅れで、エバンスよりも8秒近くリードしている。 ヒュンダイのドライバーは、全体でウェールズ人選手をほぼ6秒上回って16位を堅守した。

18h44

オジエは現在スペシャルで最速だ。 ミケルセンもエヴァンスから時間を奪い返す。

18h43

ラリー・アルゼンチンの写真:

 

18h40

ラッピがナイスタイムを記録し、スニネンのタイムを7"9更新し、エバンスに約20秒の差をつけました。 ウェールズ人選手は、8位のトヨタドライバーに対してXNUMX秒の差を維持している。

18h37

エバンスはチームメイトのスニネンから1インチ5差で順位を上げている。 ウェールズ人選手はミケルセンと6位を争っている。

18h34

スニネンはアル・カシミのタイムを約24秒短縮した。 M-Sportドライバーは依然として9位に留まっている。

18h32

アル・カシミは9分37秒1のタイムでフィニッシュした。 これは今朝のタナクのスクラッチよりも37秒長い。 シトロエンのドライバーは、チームメイトのブリーンのリタイアを受けて14位となっている。

18h24

戦略は非常に似ており、ほとんどのドライバーは5本のソフトタイヤを選択します。 オジエのみがソフト4本、ハード6本を選択した。 エバンスはXNUMX本のソフトタイヤで出発した。

18h22

アル・カシミはスペシャルで再び先発出場した。 第二の通過点はまだ始まったばかりです。

18h21

ブリーンのシトロエンはSS11で横転し、ラリーを続行するにはダメージが大きすぎた:

 

18h19

今朝乗組員に深刻な混乱をもたらした霧が消えたことで、時代は変わるはずだ。

18h17

ラリー・アルゼンチンの第3ステージはすでに再開されており、XNUMX回目の最初のXNUMXSSが争われる。

アル・カシミは午後13,92時18分からタンティ~マタデロス間の23kmで再スタートする。 タナクは9'00"1のXNUMX本目でスクラッチを奪った。

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