スプリント形式が必要なため、このフリープラクティスセッションは今週金曜日の夜に予定されている予選前のトレーニングとして機能した。 予選レースでポールポジションを争うまでに残された走行時間はわずか 60 分だったが、ドライバーたちは自分の車にできる限りの作業を行うため、ためらうことなく午後の早い時間にコースに出た。
これらのEL20は、グリッドのほとんどが1周以上を周回するなど、非常に活発な様子を見せた。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)群衆の中で目立つ。 モンツァのアスファルトで活躍したこの英国人選手は、終了まで1分も経たないうちに20分926秒XNUMXというタイムで最接近者であり最大のライバルを降格させ、全員の意見を一致させた。 マックスVerstappen (レッドブル)、ほぼXNUMX秒。 今週アルファロメオで来季から発表, Valtteri Bottas (メルセデスは)チームメイトに食らいつくために最善を尽くしたが、5時間の走行終了時点でチームメイトはコンマXNUMX秒以上遅れていた。
その裏ではまだ何も決まっていないようだ。 予選まで目と鼻の先、タイム差はわずかXNUMX分のXNUMXなので、まだすべてが決まっていないように見える ランス散歩 (アストンマーチン)、4番目、および チャールズレクレック (フェラーリ)、11位。 二人の男の間には、次のようなパイロットがいます。 Pierre Gasly (アルファタウリ), カルロス·サインツ (フェラーリ)、 フェルナンド·アロンソ (Alpine) また ダニエル·リチャルド (マクラーレン).
このフリー走行のうちわずか14回目、 エステバンオコン (Alpine)出場資格を得るという観点からは楽観的になる可能性がある。 そのため、ノーマンはラップが速くなりトップ10に復帰できるようになったが、ルイス・ハミルトンに妨害され、その努力を打ち切られた。 一日の終わりにはより良い結果が得られることを予見するには十分です。
プロトンの後方では物事が動いていない。 ザ ハース de ミック・シューマッハー et ニキータマゼピン 後ろを引き上げて彼らの前にあるものだけを見る ウィリアムズ de ニコラス・ラティティ.
チームは土曜日の予選レースへの出場権を得るまでに、2時間半の準備期間を設けている。 午後30時18分にAUTOhebdoでお会いしましょう!
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