誰も、本当に誰も、友達より先にQ3の最後のフライングラップをスタートさせたくなかった。 スピードの神殿にそのような重大な願望を抱かせるのは怖すぎます、わかりますか? それで、たとえそれがロバのように見えることを意味するとしても、誰もがブレーキを踏みました。 フォーメーションラップでは先頭に立って、 ニコ・ヒルケンベルク (ルノー)最初のシケインでも(ポジションを落とすため?)カットしたが、仲間全員が反応して足を上げた。
非常に速度を落としたローンチラップの後、一人で チャールズレクレック et カルロス·サインツ ついに最後の試みに間に合うようにラインを切ることができた。 その時点で、最近のスパ勝者はすでに暫定ポールポジションを獲得していました。 仕事は終わりました。
ルクレールは前線に同行することになる。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)、これは 0''39 で失敗します。 フェラーリ ピーク。 彼のチームメイト Valtteri Bottas Q3での最初の試みは、キミ・ライコネンがコースアウトしたことによる赤旗の直前に完了したため、フィンランド人はほぼノータイムでフィニッシュした(アルファ·ロメオ)パラボリカ出口にあります。
セバスチャン·ベッテル ルノーはこれまでほとんど成功を収めることのなかったモーターサーキットで素晴らしいパフォーマンスを見せたが、ファンの前で4番手タイムに甘んじなければならなかった。 ダニエル·リチャルド そしてヒュルケンベルグは確かに3回目と5回目で6番グリッドを固定した。
カルロス・サインツはQ7でタイムタイムをマークした3人目で最後のドライバーとなった。 のスペイン人 マクラーレン 先行する アレクサンダーアルボン (レッドブル), ランス散歩 (レーシングポイント)、モンツァではまだ安心、そしてライコネン。
ホームの観衆の前で、アントニオ・ジョビナッツィはアルファロメオのチームメイトと比べて3秒0の差でQ002進出を逃した。 資格の中間段階は、ゲームの終わりと同義でもあります。 ケビン・マグンセン (ハース)、ダニール・クビアト(トロロッソ), ランドー・ノリス (マクラーレン)、そして Pierre Gasly (トロロッソ)。 このフランス人選手は、年間エンジンフリートにスペック4ホンダを導入したことで、集団の最後尾からスタートしなければならないことをイタリアの週末の初めから分かっていた。
彼の同胞 ロメイングロジアン ハース VF-1 で Q19 にストップ。 このフランス人選手は、レーシングポイントのメカニカルトラブルにより短い赤旗を立てたセルジオ・ペレスと二人でカートに同伴している。 ウィリアムズ ジョージ・ラッセルとロバート・クビサ著。
ホンダエンジンを搭載したスペック4で最後尾スタートを強いられたが、 マックスVerstappen 予選を試みたが、オランダ人選手はプロペラに問題があると報告し、計測ラップをXNUMX周も完了できなかった。
スパと同様に、イタリア グランプリのスタート順を知るには、さまざまなグリッド ペナルティが適用されるまで待つ必要があります。 私たちが見たのは F3 今週末初め、FIAスチュワードはローンチラップでの自発的な減速について非常に暗い見方をしていたことが明らかになった。
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*スチュワードは第3四半期へのクライマックスを調査中#ItalianGP #F1 pic.twitter.com/kH58mbohwd
- 式1 (@F1) 2019 年 9 月 7 日
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