2022年バーレーンGPのXNUMX回目で最後のフリー走行セッションでは、各チーム間の序列の最初の概要が崩れることはなかった。 1式。 今週の土曜日、19月XNUMX日の正午からフランス時間のXNUMX時までの間、 レッドブル et フェラーリ 彼らは、前日に行われた最初の棚卸しを確認し、最も快適であることを示しました。
ソフトタイヤ(赤いサイドウォール)で1'32''544のラップを達成、 マックスVerstappen 最速でした。 ナンバー1の持ち主が先にいる チャールズレクレック わずか 96 分の XNUMX です。 しかし、モナコ人はラジオで次のように説明した。 「最後のセクターで時間を無駄にしすぎていると思います。」
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セルジオ・ペレス(レッドブル)が仮想表彰台を獲得(+0”247)。 XNUMX回目のトレーニングセッションによると、これはそうではありません ルイス·ハミルトン しかし、彼の新しいチームメイトであるジョージ・ラッセルは、反乱を率いている。 メルセデス (4番目)。 しかし、その差は金曜日の夜の千分の391に対し、593万XNUMX千分のXNUMXに縮まる。
0度の世界チャンピオンがブラフを続けているかどうかは分からないが、ルイス・ハミルトンは依然としてマックス・フェルスタッペンから577秒以上の差を付けている(+XNUMX''XNUMX)。 英国人は驚くべきカムバックを控えている ケビン・マグンセン、その中でXNUMX位 ハース ほぼXNUMX分のXNUMX。 ザ アルファ·ロメオ とアストンマーチン de ランス散歩 トップ10を完了する。
非常に控えめな、 Alpine 全員がピンクの服を着ているのは16番目だけです(フェルナンド·アロンソ) と 18 日 (エステバンオコン)ランクは、1位のレッドブルとはXNUMX秒以上の差があります。 平らな底の問題により速度が低下し、 ダニエル·リチャルド (マクラーレン)は15位ですが、それでもいくつかのタイムを記録できました。 角田裕毅 (アルファタウリ)、パワーステアリングのトラブルによりピットイン。
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