バルセロナ-EL2:ハミルトンとメルセデスが続投

バルセロナでのXNUMX回目の走行セッション後、ルイス・ハミルトンが再びカタルーニャ最速となった。

公開 12/05/2017 à 15:38

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バルセロナ-EL2:ハミルトンとメルセデスが続投

今朝のフリー走行1でベストタイムを記録した。 大幅に改良されたメルセデス W08, ルイス·ハミルトン 今日午後バルセロナで行われたEL2で再びベンチマークタイムを樹立した。

ドイツチームとの試合では、 フェラーリ、星のバッジが付いたシングルシーターは、今週金曜日にわずかな差を取り戻したようです。ミディアムタイヤで最初のスティントを終えると、 セバスチャン·ベッテル カタルーニャのピレリによってもたらされた最も柔らかいコンパウンドであるソフトタイヤで周回を開始します。

フェラーリのドライバーは、セバスチャン・ベッテルの最初のラップを1分21秒220で記録しました。このタイムは、ルイス・ハミルトンが記録したタイムを急速に縮めました。 1’20″802 の新しい決定的なリファレンス.

彼のチームメイトだけが Valtteri Bottas W08 ナンバー 44 の 90 分の 6 未満に近づくことになるが、フィンランドは XNUMX 分の XNUMX で失敗した。ロシアGPの勝者は、ターンXNUMXの最後のXNUMX分間にコース外のグラベルへの通路の犠牲者となった。

1台のシルバーアローに続いて、EL310で418秒差で敗れたキミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルのフェラーリ勢は、2007分の70万4分のXNUMX差でフィニッシュし、XNUMX年世界チャンピオンは一時、SFXNUMXHのエンジントラブルの犠牲になったようだった。ベッテルもターンXNUMXでグラベルトラップに陥り、最後の瞬間にボッタスと同じように驚いた。

マックスVerstappen、ターン9で軌道を外れて通過したが、大きな影響はなかった。 ダニエル·リチャルド ハミルトンから5分の6とXNUMX以上離れてXNUMX位とXNUMX位を獲得し、XNUMX位に先行する ルノー RS17 ニコ・ヒルケンベルク とジョリオン・パーマーは、彼らの良い気質を裏付けています。 シングルシーター 今週の金曜日はフレンチです。

フェリペ・マッサ(ウィリアムズ) により、グローブ チームは 10 回目のトップ XNUMX 復帰を果たしました。 トロロッソ de カルロス·サインツ. ロメイングロジアン (ハース)と エステバンオコン (フォースインディア) 最初のポイントゲート前のポイントで失敗する マクラーレン-ストフェル・バンドーンのホンダ。

フェルナンド·アロンソ (マクラーレン)、朝の予定を早めに切り上げた後、 ホンダパワーユニットのオイル漏れについて、約XNUMX周を完了することができましたが、最後のタイムで遅れてサインしました ランス散歩 (ウィリアムズ)、ダニール・クビアト(トロロッソ)、パスカル・ウェーレイン(ザウバー)。

スペイン人、カルロス・サインツのトロロッソから逃げた破片をトラックから除去するために、残り25分を少し過ぎた時点でセッションは赤旗中断となった。

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