EL1 – ボッタスとハミルトンはすでに最前線に立っており、ルクレールに期待

ポルティマオ・サーキットでのディスカバリー・セッションではメルセデスが優勢で、モナコはトラック上で好調だった。

公開 23/10/2020 à 13:49

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

EL1 – ボッタスとハミルトンはすでに最前線に立っており、ルクレールに期待

ムジェロやニュルブルクリンクに続いて、ドライバーたちはポルティマオという新しいコースを発見しました。 したがって、彼らは週末のより重要なイベントの前にコースに慣れるためにポルトガルのターマックを襲撃することを躊躇しませんでした。

特に驚くこともなく、 メルセデス 今週金曜朝のタイムシートで最初のXNUMX位を獲得した。 社内決闘では、 Valtteri Bottas 誰が優位に立ったのか ルイス·ハミルトン。 フィンランド人は1'18"410でドライブしたが、チームメイトは339/XNUMX遅かった。

シーズン開幕からいつものように、 マックスVerstappen シルバーアローズのすぐ後ろでセッションを終えた。 飛行士 レッドブル バルテリ・ボッタスからコンマXNUMX秒近く遅れてXNUMX度目のタイムを記録した。

フェラーリ側では、SF1000の開発がうまくいっているようだ。 チャールズレクレック 自分が世界で最も速い男であることを示した マラネロ ハードタイヤしか履いていなかったにも関わらず、トップからコンマXNUMX秒差のXNUMX位という好成績を残した。 セバスチャン·ベッテル 彼は後に残った。 彼がサインしたのはセッション中XNUMX回目だけだった。

キミ・ライコネンがトップ10に入っていることに注目してください。このフィンランド人はなんとか順位を上げました。 アルファ·ロメオ そのすぐ前のXNUMX位に ダニエル·リチャルド (ルノー)と Pierre Gasly (アルファタウリ)。

一方、複雑なセッションでは、 エステバンオコン (ルノー)。 練習開始時に車から降りざるを得なくなったハブたちは、その後コースに復帰したが、最後の瞬間に技術的な問題に見舞われた。 ベストマークから19秒以上遅れてXNUMX位に終わった。 ロメイングロジアン (ハース)、17番グリッドのフランス人選手はXNUMX位に落ち着いた。

ポルトガルGPの16回目の練習セッションは午後00時に予定されている。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)