セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)バルセロナでのテスト初日は予選練習に集中し、1分23秒220のタイムでトップでフィニッシュした。 先週末のスペインGPで達成したパフォーマンス(ソフトタイヤでのパフォーマンス)よりも優れたパフォーマンス。 彼はニコ・ロズベルグよりも先にいる(メルセデス)XNUMX周を完了した時点で、彼はトラック上で最も熱心でした。
続いてジェンソン・バトン(マクラーレン ホンダ)スーパーソフトピレリタイヤを履いていたが、午前中に設定したタイムを更新できなかった。 ロメイングロジアン (ハース フェラーリ)は、午後にウルトラソフトタイヤに交換した後、順位を上げました。 の XNUMX 番目の位置にも注目してください。 ダニエル·リチャルド (レッドブル ルノー)、この機会にリリースしたルノー エンジンの新たな進化形でキロメートルを蓄積することに重点を置きました。
最後にトリコロール側ですが、 Pierre Gasly (トロロッソ フェラーリ)と エステバンオコン (ルノー)はそれぞれXNUMX周とXNUMX周を完走し、XNUMX位とXNUMX位でフィニッシュした。
1. ベッテル(フェラーリ) 1’23”220(103周)
2. ロズベルグ(メルセデス) 1’23”337(119周)
3. バトン(マクラーレン) 1’23”753(86周)
4. グロージャン(ハース) 1’23”882(96周)
5. ウェーレイン(マナー) 1’24”297(86周)
6. リカルド(レッドブル) 1’24”307(89周)
7. ガスリー(トロロッソ) 1’24”821(78周)
8. セリス(フォース・インディア) 1’25”467(99周)
9.リン(ウィリアムズ) 1’26”071 (86周)
10. オコン(ルノー) 1’26”530(105周)
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