2016日後には、今年最初の会合がオーストラリアのメルボルンで開幕する。 プレシーズンテストを経て、XNUMX年世界選手権プロトンの真の階層構造がようやく分かる時が来るだろう。 メルセデス、いかなる犠牲を払ってでもパフォーマンスを追求しませんでした。
ただし、これらのバルセロナテストの累積結果は次のとおりです。
ドライバーごとのベスト累積タイム (セッション 1 および 2)
ライコネン (フェラーリ) 1’22”765 (ウルトラソフト)
鬼ばば (フェラーリ): 1'22"810 (ウルトラソフト)
ロズベルグ(メルセデス):1’23”022(ソフト)
ヒュルケンベルグ (フォース・インディア):1’23”110(スーパーソフト)
シンツ (トロロッソ): 1'23"134 (ウルトラソフト)
マッサ(ウィリアムズ):1’23”193(ソフト)
ボタ (ウィリアムズ): 1’23”229 (ウルトラソフト)
フェルスタッペン (トロロッソ): 1'23"382 (ウルトラソフト)
リッチョルド (レッドブル): 1'23"525 (ウルトラソフト)
ハミルトン (メルセデス): 1’23”622 (ソフト)
ペレス(フォース・インディア):1’23”650(スーパーソフト)
マグヌッセン (ルノー): 1'23"933 (スーパーソフト)
クビアト(レッドブル):1’24”293(ウルトラソフト)
ボタン(マクラーレン): 1'24"714 (ウルトラソフト)
アロンゾ (マクラーレン): 1'24"735 (ソフト)
ナスル (ザウバー): 1’24”760 (ソフト)
セリス・ジュニア(フォース・インディア):1’24”840(ソフト)
パーマー(ルノー):1’24”859(ソフト)
ウェーレイン(マナー):1’24”913(ウルトラソフト)
エリクソン(ザウバー):1’25”031(ソフト)
グティエレス(ハース):1’25”422(スーパーソフト)
ハリヤント (マナー): 1'25"899 (ウルトラソフト)
累積走行キロメートル (セッション 1 および 2)
パイロット
ロズベルグ (メルセデス): 656 周 / 3053 km
ハミルトン (メルセデス): 638 周 / 2969 km
フェルスタッペン (トロロッソ): 534 周 / 2485 km
サインツ (トロロッソ): 515 周 / 2397 km
マグヌッセン (ルノー): 509 周 / 2369 km
ベッテル (フェラーリ): 488 周 / 2271 km
リカルド (レッドブル): 457 周 / 2127 km
ナスル (ザウバー): 455 周 / 2118 km
ボッタス (ウィリアムズ): 445 周 / 2071 km
マッサ (ウィリアムズ): 411 周 / 1913 km
エリクソン (ザウバー): 383 周 / 1782 km
バトン (マクラーレン): 377 周 / 1754 km
ライコネン (フェラーリ): 366 周 / 1703 km
クビアト (レッドブル): 360 周 / 1675 km
ヒュルケンベルグ (フォース・インディア): 357 周 / 1661 km
アロンソ (マクラーレン): 333 周 / 1550 km
ペレス (フォース・インディア): 289 周 / 1345 km
パーマー (ルノー): 267 周 / 1242 km
グロージャン (ハース): 257 周 / 1196 km
ウェーレイン (マナー): 252 周 / 1173 km
ハリヤント (マナー): 232 周 / 1079 km
グティエレス (ハース): 217 周 / 1010 km
セリス Jr (フォース インディア): 133 周 / 619 km
チーム
メルセデス: 1294 周 / 6024 km
トロロッソ: 1049 周 / 4883 km
ウィリアムズ:856周 / 3985km
フェラーリ: 854 周 / 3975 km
ザウバー:838周 / 3901 km
レッドブル: 817 周 / 3803 km
フォース・インディア:779周 / 3626 km
ルノー: 776 周 / 3612 km
マクラーレン: 710 周 / 3305 km
マナー: 484 周 / 2253 km
ハース: 474 周 / 2206 km
エンジンエンジニア
メルセデス: 3413 周 / 15887 km
フェラーリ: 3215 周 / 14965 km
ルノー: 1593 周 / 7415 km
ホンダ:710周 / 3305km
0 コメントを見る)