2019 年に最も読まれた記事

10 年に AUTOhebdo.fr で最も読まれた記事トップ 2019 をご覧ください。

公開 31/12/2019 à 10:10

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

2019 年に最も読まれた記事

2020 年シーズンの終盤に入る前に、インターネット ユーザーの皆さんに最も読まれた 2019 件の記事で XNUMX 年のキャンペーンを簡単に振り返ってみましょう。 の ラリー、の F1, ポルシェ, le Dakar … sont au rendez-vous.

1) セバスチャン・ローブがテスト中にヒュンダイ i20 WRC を発見

セバスチャン ローブ est un habitué de nos meilleures statistiques. Et quand le nonuple champion du monde des rallyes, tout juste rentré du Dakar sud-américain, entame ses premiers essais « officiels » avec ヒュンダイ Motorsport avant le Rallye Monte-Carlo, l’attente est forcément grande.

2018年XNUMX月にシトロエン・レーシングからカタルーニャ・ラリーで優勝したアルザス人は、韓国のブランドとXNUMXつのラリーの部分プログラムに登録した。 彼の貢献は、最終的にマニュファクチャラーズランキングで栄冠に輝くブランドにとって、十分以上のものとなるでしょう。

©ヒュンダイ

 

 

2) ローブ、あなたが知らないかもしれない彼の記録

今週火曜日、26 年 2019 月 45 日、セバスチャン ローブは 2004 歳の誕生日を祝います。 編集スタッフが、2012 年から XNUMX 年までのラリー界の王者であるヒュンダイドライバーの記録の一部を振り返る機会です。

©DPPI

 

 

3) セバスチャン・オジエがシトロエンC3の弱点を突き止める

もし彼がラリー・オブ・チリの後にチャンピオンシップのリードを取り戻したばかりなら、カレンダー上の新しいイベントとなる WRC 2019、 セバスチャン・オジェ 彼は自分のシトロエン C3 に弱点を発見したことを隠していません。 フランス人選手が世界王座を維持するために長期間戦うのであれば、シーズンの終わりは彼に微笑みを与えないだろう。

© レッドブル

 

 

4) ポルシェがラリーに復帰

ヴァイザッハの公式 WRC プログラム更新。 しかし、必然的に関心が718倍になる競争でポルシェと言う人はいません。 ドイツのブランドは今年の初めに、R-GTカテゴリーでポルシェXNUMXケイマンをベースに開発したいと発表した。

それ以来...何もなく、プログラムは埋もれてしまったようです。

©ポルシェ

 

 

5) ダニエル・エレナのダカールに対する暴言

2019年ダカールのマラソンステージの前半は終了したが、再び南米コースに出発する前に、ダニエル・エレナはイベントのロードブックに誤りがあり、明らかなタイムロスを引き起こしたことを指摘することを欠かさなかった。セバスチャン・ローブとタンデムを結成。

©レッドブル

 

 

6) ホーナー「レッドブルはガスリーに対する世間の圧力に影響を受けている」

2019年にレッドブル・レーシングで設立され、 Pierre Gasly ミルトン・ケインズ・チームでシーズン全体を終えることはできなかったでしょう。 降格 トロロッソ アレックスの利益のために アルボン ベルギーからのノルマンディーは大きな打撃に直面している。

しかし、彼はファエンツァで完璧に立ち直ることができ、クレイジーなレースシナリオの終わりにブラジルでXNUMX位という良いシーズンの終わりを告げることになるだろう。 数日後、レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏は、エナジードリンクブランドの選択について新たな説明を行った。

© DPPI / F. フラマンド

 

 

7) AUTO n°1 のトップページに掲載された移籍期間とエステバン・オコンのルノー F2231 への復帰毎週

 

夏期と言うのは誰が移籍市場と言うのか。 そしてそれはまさに、エステバンオコン 家で ルノーF1チーム 2020年よりホルダーとしてAUTO誌のトップページで発表毎週、あなたは間違いなく興味を持ったでしょう。

当時審判を務めていたノーマンとのXNUMX年間の契約。 メルセデス、ローレンスの新しい財産であるレーシングポイントF1での契約が更新されなかった後、 散歩.

©DR

 

 

8) アビテブール:オコンにとって「すでに一歩前進」

メルセデスとの契約から解放されたエステバン・オコンは、すぐにチームの座に戻る。 シングルシーター ルノー。 ノルマンドはアブダビでのシーズン終了テスト中に2020日間の走行を行っているが、ドライバーとロサンジの経営陣によれば、これはXNUMX年シーズンに向けた事前準備として重要であるという。

© DPPI / F. グッデン

 

 

9) オジエがモンテカルロ・ラリーで辛勝

公国での10回目の勝利は、2019年のトップXNUMX入りに十分な価値がある。最後まで抵抗したことで ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、アクセルに問題があったにもかかわらず、セバスチャン・オジエ(シトロエン)はモンテカルロ・ラリーで最も美しい形でフランスのブランドへの復帰を開始した。

この成功は、シェブロンを持つ同社が WRC で達成した 100 回目の成功でもあります。

©レッドブル

 

 

10) ローブ:「ヒュンダイの新しいカラーが大好きです」

 

彼は我々のトップ10のトップ20を公開し、またそれを締めくくった。 セバスチャン・ローブは、ドイツのアルツェナウ工場を訪問した後、iXNUMX のシートを決めた直後に、ヒュンダイ・モータースポーツへの希望について語ります。

©ヒュンダイ

 

AUTO編集部一同毎週 ご愛顧に感謝するとともに、2020 年も新たなモータースポーツ シーズンをよろしくお願いいたします。

0 コメントを見る)