ルイス・ハミルトンがモンツァでポールポジションに復帰

2008年の世界チャンピオンはバルセロナでのレース以来、ポールポジションを獲得していなかった。 彼はイタリアのモンツァのサーキットでニコ・ロズベルグとバルテリ・ボッタスに先んじて新たなポールポジションを獲得し、このミスを埋め合わせた。

公開 06/09/2014 à 15:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンがモンツァでポールポジションに復帰

土曜日の電子機器の問題は忘れてしまいましたが、 ルイス·ハミルトン 今日イタリアのモンツァで確かに前進を再開し、バルセロナでのスペインGP以来初のポールポジションを獲得した。 英国人選手はチームメイトのニコ・ロズベルグを破り、 ウィリアムズ ヴァッテリ著 ボタ。 エンジン メルセデス アルプスの反対側の角を曲がったところにあると予想されていたのに、彼らはそれに応えた。

なぜなら、メルセデスの後ろには、バルテリ・ボッタスがオール・ウィリアムズのXNUMX列目にチームメイトのフェリペ・マッサがいるからだ。 XNUMX行目は以下で構成されます マクラーレン de ケビン・マグンセン そしてジェンソン・バトン。 最初の行の痕跡を見つけるには、XNUMX 番目の行に移動する必要があります。 シングルシーター エトワールとは別のエンジンを搭載し、 フェラーリ F14T フェルナンド·アロンソ、イタリアのシングルシーターの有望な無料テストを確認できませんでした。 スペイン人が先を行っている レッドブル 世界チャンピオンの セバスチャン·ベッテルダニエル·リチャルド, セルジオ・ペレスがメルセデスエンジンのフォース・インディアでトップ10を締めくくった。 ドイツの会社は XNUMX 基のエンジンをグリッドの XNUMX 位に配置します。

トップ10圏内にキミ・ライコネンの痕跡はなく、フライングラップで2度のミスを犯したため、当然のことながらフィンランド人はQ12進出を果たせなかった。 フィンランド人はセッションでXNUMX位となり、 トロロッソ ただし、ダニール・クビアトはエンジン交換により10位ペナルティを受けることになる。 フランス側では、ジャンエリック・ベルニュがトロロッソで13位となった。 ロメイングロジアン (ロータス)はジュール・ビアンキ(マルシャ)を2つ上回る18位で厳しい週末を続けている。

モンツァのレースは明日午後14時に開催され、AUTOhebdo.frでライブ中継される。 イタリアグランプリの写真がご覧いただけます ここで.

0 コメントを見る)