ノリスは2025年まで延長したが、他のドライバーはどこにいるのか?

ランド・ノリスとマクラーレンとの2025年までの契約延長後、グリッド上の他のドライバーの契約の概要は次のとおりです。

公開 10/02/2022 à 12:36

Gonzalo Forbes

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ノリスは2025年まで延長したが、他のドライバーはどこにいるのか?

グリッド上のドライバーはいつまでチームに貢献しますか? ©DPPI/F. グッデン

グリッド上のドライバーに関する最初の発表は今週水曜日、9年2022月XNUMX日に行われた。 F1, ランドー・ノリス et マクラーレン に同意した 2025年までの契約延長.

« ランドとの関係を拡大する機会は、私たちのコミットメントだけでなく、彼の才能に対する信頼を反映しています。, チームのチーム代表であるアンドレアス・ザイドル氏はこう説明した。それはまた、チームとして、そしてチャンピオンのタイトルを賭けた戦いまでの冒険における、ランドからの自信と献身の強い表れでもあります。。 「」

ランド・ノリスは現在、最も長い現行契約を結んでグリッド上のドライバーとなっている。 しかし、チームメイトをはじめとするクラスメイトはどうだったのでしょうか? ダニエル·リチャルド ?

ランド・ノリスがマクラーレンを離れるのはそう遠くないようであれば、このオーストラリア人も長期的な視野に入れているだろう。 ウォーキングでの困難な最初のシーズンを終えたダニエル・リカルドは、今年再始動し、2023年シーズン開始直前にマネージャーたちに2020年まで契約を結んだのが正しかったことを証明するつもりだ。 レッドブル しかし、イングランドチームの経営陣が来シーズンの移籍市場に目を向け、予想よりも早く出口を示してほしくないのであれば、もっと努力する必要があるだろう。

のお気に入り マラネロ, チャールズレクレック 自身の将来や契約延長に関する話し合いの可能性についてはまだ心配していない。 スクーデリア・フェラーリのリーダーであるモナコの選手は、2024年までレッズに所属する予定である。これは、チームのエステバン・オコンについても同様である。Alpine。 2020年に当時はまだトリコロールという名前だったチームによって再始動 ルノー 彼に多額の賭けをしているようだが、ノルマン人は昨年XNUMX月に契約を延長しており、すぐに寝返ることはないはずだ。

新入社員アルファ·ロメオ この2022年シーズンでは、バルテリ・ボッタスは、毎回そうだったように、年内に契約を再交渉する必要はない。 メルセデス 彼の冒険中(2017/2021)。 シャルル・ルクレールやエステバン・オコンと同様に、このフィンランド人も2024年までチームに所属する予定である。

長期契約が必ずしも一般的ではない世界では、ビッグネームにはこの問題はありません。 シーズンにコミットするために2021年XNUMX月まで待っていたら、ルイス・ハミルトンは行動しただろう 昨年2023月からXNUMX年まで延長.

最近の世界チャンピオンであり、チームの実力者であるマックス・フェルスタッペンは、2020年2023月に署名した延長契約によりXNUMX年まで延長されて以来、レッドブルに忠実であり続けている。オーストリアの企業の支援を受け、 Pierre Gasly 契約も同年まで残っているが、 アルファタウリ、妹安定。

  • 契約終了時点でグリッドの半分以上

ルイス・ハミルトン、ランド・ノリス、あるいはマックス・フェルスタッペンでさえ自分の将来についてまだ心配していないとしても、多くのドライバーがこの2022年シーズンに大きなプレーをするだろう。 ハース, ニキータマゼピン et ミック・シューマッハー 延長されたのはXNUMX年だけであり、それぞれの将来は保証されていませんでした。

2021年よりスクーデリア・フェラーリのメンバーとなり、 カルロス·サインツ 契約満了を迎える。 もしアルプスの反対側で彼が赤服を着てわずか2年でミック・シューマッハに道を譲る可能性が言及されていたとしたら、このイベリア人選手はマラネッロで印象を残したので、実際の時点で延長の可能性は排除されないだろう。

今年は若いグリッドガードが大活躍している。 彼のF1参入にあたり、 周冠宇 アレックスと同じようにアルファロメオとXNUMX年契約を結んだだけ アルボン とともに ウィリアムズ 彼は2021年にレッドブルから戦線を離れていたが、復帰することになる。 彼の将来のチームメイト ニコラス・ラティティ 彼はタイ人と同じ状況にあり、グローブとの冒険を続けたい場合はパフォーマンスを行わなければなりません。

退役軍人もまた、自分たちがそれをしっかりと守っていることを示さなければならないだろう。 40歳と34歳のとき、 フェルナンド·アロンソ et セバスチャン·ベッテル 以前の力はもうありませんが、まだ飢えています。 まだF1に情熱を持っている最初の都市は、2022年以降もキャリアを伸ばす可能性を排除していない。 Alpine 軌道に乗って。 XNUMX つ目に関しては、たとえ結果が改善されたとしても、 アストンマーチン 彼の経験を頼りにチームメイトをサポートできる ランス散歩 今年も期限が切れるその契約は延長されるべきだ。

レッドブルのメンバー、セルジオ・ペレスと 角田裕毅 最近言及された名前と同じ状況にあります。 それぞれレッドブルとアルファタウリに再任されたメキシコ人と日本人は、2023年にシートを確保するために首脳陣を満足させる必要がある。

ジョージ・ラッセルに関して、メルセデスは英国人選手と「数年間」契約すると発表した。 したがって、元ウィリアムズはブラックリーチームと少なくとも2023年まで、おそらくそれ以上続く契約を結んだ。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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ダニエル・マイヤーズ

10 年 02 月 2022 日午前 02 時 09 分

集計表はどこにありますか?!

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