レッドブル:ジュニアチームが戦力を分散

XNUMX人のドライバーと契約を結んでいるレッドブル・ジュニア・チームは、才能あるドライバーをもっと頻繁に輩出したいと考えている。 セバスチャン ベッテル、セバスチャン ブエミ、ハイメ アルグエルスアリに続くこのエナジードリンク ブランドは、より多くのドライバーを最高レベルに引き上げたいと考えています。

公開 06/12/2009 à 14:46

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブル:ジュニアチームが戦力を分散

セバスチャン·ベッテル の最良の例です レッドブル ジュニアチーム。 副世界チャンピオン 1式、ドイツ人パイロットは模倣されており、エナジードリンクブランドと契約している多くのパイロットが彼の真似をしたいと考えています。 このシステムが特定の希望者にとって時には残酷だとしても、レッドブルは自らが賭けたドライバープログラムを全面的にサポートしていることに誇りを持てるだろう。

« とてもとても大変です、 ジャン=エリック・ベルニュがRMCのモーターズ番組で認めた。 しかし、それは、それに値する、速くてチャンピオンシップを獲得するドライバーにとっては非常に良いセクターです。 見て ダニエル·リチャルド、優勝したのは F3 イギリス人、彼はF1でXNUMX日間のテストを行った。 それは素晴らしい分野ですが、自分の地位を獲得しなければなりません。 それが最も難しい部分です。 »

来シーズン、レッドブルはXNUMX人のドライバーとの契約を更新し、XNUMX人の若手有望株を迎えることになる。 ダニエル・リカルド、ジャン=エリック・ベルニュ、 ブレンドンハートレー とミルコ・ボルトロッティはこうして延長される。 しかし、後者は当初の計画によれば2009年シーズンを超える予定ではなかったが、最近のパフォーマンスは彼に有利に働いている。 レッドブルは他にXNUMX人のドライバー、スペイン人選手を傘下に入れる カルロス·サインツ ジュニアとロシアのダニール・クビアト。

レッドブル・ジュニア・チームは、可能な限り最善の方法でドライバーを最高レベルに引き上げるため、ドライバーをさまざまな分野に配置することに配慮しているヘルムート・マルコによって注意深く監視されています。 しかし、マルコ博士はパイロットのキャリアを管理する際に感傷的にはなりません。 「 本当だ、彼は優しい人ではない、「JEV?」を確認します。 結果が出れば、レースに勝てれば、それは素晴らしいことだ。 でも、もし私たちがレースでベストタイムを出さなかったら、彼は私たちの勝利を祝福してくれません。。 » この優れた分野では、失敗は許されません。 無慈悲な教義ですが、それ自体が証明されています。

来シーズン、レッドブル・ジュニア・チームのドライバーたちは、飲料ブランドが再び理想的な露出から恩恵を受けることを可能にするだろう。 ブレンドン・ハートレーとダニエル・リカルドがフォーミュラのテック1レーシングでチームを組む契約を結んだ ルノー 3.5 シリーズ、ハイメ アルグエルスアリが F1 に到達することを可能にした規律。しかし正確には、後者の地位は トロロッソ 脅迫されている。

ドライバー自身によると、このカタルーニャ人がトロロッソでF1での冒険を続けるという契約を1か月前に結んだとすれば、これほど確実なことはない。 レッドブルのF3.5テストのためにヘレスで非常に説得力のあるダニエル・リカルドは、トロロッソでスペイン人の地位を取り戻す可能性がある。 これにより、ヘルムート・マルコはリカルドに代わってFR XNUMXシリーズでミルコ・ボルトロッティを起用する可能性がある。

ジャン=エリック・ベルニュに関しては、中期的に最高レベルに到達できる軌道を辿っている。 フォーミュラ・ルノー 2.0の今季副チャンピオン WEC、ユーロカップと同様に、フランス人選手は英国でトレーニングを続け、英国F3選手権に参加します。 2008年にハイメ・アルグエルスアリ、2009年にダニエル・リカルドを讃えたシリーズ。

カルロス・サインツ・ジュニア、有名なパイロットの息子 ラリー、とダニール・クビアトは、高いレベルへのアクセスのはしごで下位にあります。 良い結果が出た後は、 ゴーカートレース、XNUMX人の若いドライバーは来シーズン、フォーミュラBMWヨーロッパ選手権に参加する予定で、ドイツのメーカーはこの分野への関与を継続することを決定した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く