ビデオ。 各GPのハイライト、オーストラリアからハンガリーまで(2/2)

1 F2018 シーズン前半のハイライトをビデオで追体験しましょう。

公開 08/08/2018 à 11:43

バーナード

0 コメントを見る)

ビデオ。 各GPのハイライト、オーストラリアからハンガリーまで(2/2)

>>プルミエールPartieの<<

カナダグランプリ
自宅でスター、 ランス散歩 (ウィリアムズ)モントリオールでは流れ星のようにレースを終えた。ケベック出身の選手は、6コーナー以降に進まなかった。その結果、 ブレンドンハートレー (トロロッソ).

 

 

「私はブレンドンと並んでいたが、彼は私を少し押し込んだ。 カナダ人を擁護。 一瞬オーバーステアを起こしてしまい、残念ながら車を修正しようとしたところ、壁に突っ込んでしまいました。 » 老パイロットのために ポルシェ en 耐久性, 「通過できるスペースがあった」 カーブの外側。

フランスグランプリ
確かに、イベントはそれほどエキサイティングなものではなく、カステレット サーキット (ヴァール) 周辺のひどい渋滞のせいで、複数の観客が参加するパーティーは台無しになりました。しかし、フランスが脱却したため、 F1 10年間、マルセイエーズやフランスのパトロール隊の通過など、レース前は感情に満ちていた。 F1 カレンダーに参加しているという誇りが、10 年間の空白を経てついに戻ってきました。

 

 

オーストリアグランプリ
非常に珍しいイベントが発生しました メルセデス 〜に レッドブル リング。 2010 年に正式に復活して以来、このドイツのブランドが機械的問題により XNUMX 度の引退を経験したことはありません。 あなたのこころで、 Valtteri Bottas 15周目に油圧喪失に見舞われた。 ルイス·ハミルトン チームの悪い戦術に苦しんでいる(彼はチームとは異なり、VSCの下でやめなかった) フェラーリ とレッドブル)、燃圧異常によりリタイア。

 

 

 

イギリスグランプリ
メルセデスチームとルイス・ハミルトンの地での熾烈な闘争の雰囲気の中で、 セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)が最終ラップでシルバーアローズを撃破。 オーストラリアの時と同様、ドイツ人選手はチームのサポートを受け、セーフティカー下で新しいタイヤを装着するためにピットに戻った。

 

 

バルテリ・ボッタスのオーバーテイクはすぐに行われ、ブレーキング中に飛び込みました。 「私は彼を驚かせることに成功した。ターンをうまく交渉できるかどうかはわかりませんでしたが、うまくいきました。 »

ドイツグランプリ
英雄からゼロまで、これはホッケンハイムへの旅の苦い結果です。 セバスチャン·ベッテル。国民のお気に入りは、苦戦するルイス・ハミルトン(Q1でブレイク)を大きくリードする今年最高のチャンスを手にしたが、それは努力の終わりに雨が降ったことを考慮していなかった。レースのリーダー、XNUMX度の世界チャンピオン 濡れた路面に閉じ込められ、ブレーキが遅すぎて砂利に埋まったままになってしまった。

 

 

「サーキットの他の場所で同じことが起こっていたら、続行できたかもしれないが、ここでは無理だった。素晴らしいものではなかったし、本当に深刻なことは何もしていなかった。」, ベッテルは自分を守ろうとします。

ハンガリーグランプリ
La "不運" バルテリ・ボッタスが説明したように、シーズンの初めに2つのドライビングエラーが発生した。タイヤがボロボロになったフィンランド人は、セバスチャン・ベッテルから不器用に身を守り、銛で彼を攻撃する。奇跡的に2台の車は損傷したが、走行は可能だった。

 

 

1ターン後、それは ダニエル·リチャルド メルセデスを運転する代償を誰が払うのか。 その後、FIAは彼に10秒のペナルティを科したが、XNUMX位を維持した。 

そしてあなた、シーズン初めの一番の思い出は何ですか?

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く