バルセロナ1レビュー:ハミルトンが最速、トロロッソが最も勤勉

バルセロナでの最初の XNUMX 週間のドライブの結果を数字でご覧ください。 ルイス・ハミルトンが最速で、ピエール・ガスリーとトロロッソはホンダのユニットで素晴らしい持久力を見せた。

公開 01/03/2018 à 19:21

ピエールタッセル

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バルセロナ1レビュー:ハミルトンが最速、トロロッソが最も勤勉

バルセロナでの冬季テストの最初の週が終わり、最初の会計結果が発表される時期が来た。 ただし、2018 年の最初の数字は天候要因によって修飾される必要があり、特に昨日は議論が大きく混乱し、2017 年と比較して走行数がさらに減少しました。

純粋なパフォーマンスという点では、この XNUMX 日間のチームの懸念の中心にはなかった要素ですが、 ルイス·ハミルトン (メルセデス)最終日まで待って、ミディアムタイヤで1'19''333という最高の累積パフォーマンスを記録しました。

英国人選手は、これまでとは大きく異なるコンディションの中で、2017年のポールポジション獲得(1分19秒149)を下回っているが、これはメルセデスだけでなく、来週天気が良ければフィールド全体にも明らかな改善が見込まれる可能性を示唆している。

走行距離の点で嬉しい驚きは、 トロロッソ そしてホンダブロックは、一週間を通して信頼性が証明されました。 Pierre Gasly 今週の木曜日には特に147周を完了し、イタリアの組織が完了周数の点で首位に立った。 フランス人選手はまた、コース上で最も多くの時間を費やし、229周を周回した。

優勝候補のメルセデスとフェラーリは大きなトラブルに見舞われず、イタリア勢もXNUMXチームのエンジンメーカーの中でより多くの周回を達成した。 スクーデリア フェラーリ、 アルファ·ロメオ ザウバーと ハース.

プログラム マクラーレン (線路出口アロンゾ 初日の朝)、フォース・インディア(初日のセンサートラブル) ニキータマゼピン)、または レッドブル (トラックから出る フェルスタッペン 今日)少し乱れました。

過去 XNUMX 週間の結果を数字で示します。さらなる追加情報は AUTO の次号に掲載されます。毎週、今週月曜日の夕方からご利用いただけます。 それまでの間、私たちのガイドを覚えておいてください。 F1 2018年はすでに利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

ドライバーごとのベスト累積タイム

ルイス・ハミルトン(メルセデス) – 1'19''333(ミディアム)

セバスチャン·ベッテル (フェラーリ) – 1'19''673 (ソフト)

ストフェル・バンドーン (マクラーレン) – 1’19”854 (ハイパーソフト)

Valtteri Bottas (メルセデス) – 1'19''976 (中)

ダニエル·リチャルド (レッドブル) – 1’20″179 (ミディアム)

ケビン・マグンセン (ハース) – 1'20"317 (ソフト)

マックス・フェルスタッペン (レッドブル) – 1'20"326 (ミディアム)

キミ・ライコネン (フェラーリ) – 1'20"506 (ソフト)

ニコ・ヒルケンベルク (ルノー) – 1’20”547 (ソフト)

フェルナンド・アロンソ (マクラーレン) – 1'20''929 (スーパーソフト)

カルロス·サインツ (ルノー) – 1’20″940 (ミディアム)

ランス散歩 (ウィリアムズ) – 1’21”142 (ソフト)

ピエール・ガスリー (トロロッソ) – 1’21”318 (ソフト)

ロバート・クビサ (ウィリアムズ) – 1'21"495 (ソフト)

セルゲイ・シロトキン (ウィリアムズ) – 1’21”822 (ソフト)

エステバンオコン (フォース・インディア) – 1’21”841 (ソフト)

セルジオペレス (フォース・インディア) – 1’21”973 (ソフト)

ブレンドンハートレー (トロロッソ) – 1'22"371 (ソフト)

ロメイングロジアン (ハース) – 1'22"578 (ソフト)

チャールズレクレック (ザウバー) – 1’22”721 (ソフト)

マーカス・エリクソン (ザウバー) – 1’23”408 (ソフト)

ニキータ・マゼピン (フォース・インディア) – 1’25”628 (ミディアム)

 

走行キロ:

パイロット

ガスリー (トロロッソ): 229 周 / 1065 km

ベッテル (フェラーリ): 218 周 / 1014 km

ボッタス (メルセデス): 212 周 / 986 km

サインツ (ルノー): 151 周 / 702 km

バンドーン (マクラーレン): 147 周 / 684 km

エリクソン (ザウバー): 143 周 / 665 km

ルクレール (ザウバー): 140 周 / 651 km

マグヌッセン (ハース): 132 周 / 614 km

シロトキン (ウィリアムズ): 127 周 / 591 km

ヒュルケンベルグ (ルノー): 122 周 / 567 km

アロンソ (マクラーレン): 113 周 / 526 km

リカルド (レッドブル): 107 周 / 498 km

フェルスタッペン (レッドブル): 102 周 / 474 km

ストロール (ウィリアムズ): 100 周 / 465 km

ハートレー (トロロッソ): 95 周 / 442 km

ハミルトン (メルセデス): 94 周 / 437 km

ライコネン (フェラーリ): 80 周 / 372 km

オコン (フォース・インディア): 79 周 / 367 km

ペレス (フォース・インディア): 65 周 / 302 km

グロージャン (ハース): 55 周 / 256 km

クビサ (ウィリアムズ): 49 周 / 228 km

マゼピン(フォース・インディア):22周 / 102 km

チーム

トロロッソ: 324 周 / 1508 km

メルセデス: 306 周 / 1424 km

フェラーリ: 298 周 / 1387 km

ザウバー:283周 / 1317 km

ウィリアムズ:276周 / 1284km

ルノー: 273 周 / 1270 km

マクラーレン: 260 周 / 1210 km

レッドブル: 209 周 / 972 km

ハース: 187 周 / 870 km

フォース・インディア:166周 / 772 km

 

エンジンエンジニア

フェラーリ: 768 周 / 3575 km

メルセデス: 748 周 / 3481 km

ルノー: 533 周 / 2481 km

ホンダ:324周 / 1508km

タグ・ホイヤー (ルノー エンジンはレッドブルでバッジを付け直された): 209 周 / 972 km

 

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