ポルティマンでのEL2でボッタスがリードをXNUMX倍に、フェルスタッペンとストロールが激突

フィンランドのメルセデスは、レッドブルのドライバーとレーシングポイントのレヴナントとの間の奇妙な衝突後に発生した赤旗を含む、2つの赤旗が掲げられたセッションを支配した。 

公開 23/10/2020 à 17:43

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ポルティマンでのEL2でボッタスがリードをXNUMX倍に、フェルスタッペンとストロールが激突

皆さん、ポルトガルGPは日曜日にのみ開催されます。金曜日のフリー走行セッションのほんの少しの舗装について屁理屈を言う必要はありません。 

でもそれが私たちのやることです マックスVerstappen et ランス散歩 フリープラクティス 2 セッション中、車両火災の発生により最初の赤旗が提示され、すでに中断されていた。アルファタウリ de Pierre Gasly

ニュルブルクリンクからの撤退後、今週末競技に復帰するレーシングポイントドライバーのスリップストリームに佇むドライバーは、 レッドブル スタートとフィニッシュの直線ではほぼカナダ人のレベルに達した。 

ストロールがペースを落とすだろうと考えたオランダ人選手は、それに応じて最初のコーナーを通過した。 ただし、モントリオール選手はXNUMX回連続でフライングラップを開始したため、いつもの軌道をたどった。 この速度では衝突は避けられず、内側のフェルスタッペンがストロールをグラベルに滑り込ませ、右後方にクリップした。 

« なんてことだ! オランダ人はラジオでげっぷをした。 彼は盲目か何かですか? 」。 ポルティマンのスポーツコミッショナーによって調査が開始され、残りの週末に大きな影響を与える可能性がある。 

このインシデントにより約2021分間の赤旗中断が発生し、ガスリーの懸念による中断によりすでに減少していた走行がさらに制限された。 そして、30年にピレリが特別に提供したプロトタイプタイヤを、走行の最初のXNUMX分間にテストするというフィールド全体の義務。

この慌ただしいセッションの終わりに、また Valtteri Bottas 誰が最高の時間を費やしますか。 飛行士 メルセデス ソフトタイヤで非常にクリーンなラップを記録し、1分17秒940のタイムを記録し、ミディアムではフェルスタッペンのレッドブルをXNUMX秒以上押し戻した。

ランドー・ノリスはソフトを履いて、セッションの最後に彼のハンドルを握ってトップXNUMXに加わりました マクラーレン。 英国人選手はトップのメルセデスから0秒803差だ。

フェラーリ、4番手タイムで先週末のレース中に見られた新たな調子を確認 チャールズレクレック 媒体で。 セバスチャン·ベッテルも黄色のストライプのコンパウンドを着用し、スクーデリアの素晴らしい初日を6位で終えました。 1000台のSFXNUMXの間に、未来のパイロットが紛れ込んでいる マラネロ, カルロス·サインツ 赤いタイヤを履いたマクラーレンに乗って。 

セッションが短縮されたにも関わらず、ピエール・ガスリーはアルファタウリを7番手に上げ、XNUMX位を獲得した。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)。 ドライバーズクラスのリーダーは慎重なセッションを行っており、その間は競争力のあるラップを記録する機会がなかった。 

今朝、オイル漏れの被害に遭われた方、 エステバンオコン 午後には9位に盛り返した ルノー、wheras 'アレクサンダーアルボン 驚異的なジョージ・ラッセルに先駆けてトップ10入りを果たした(ウィリアムズ).

ニュルブルクリンクで表彰台を獲得した後、 ダニエル·リチャルドは渋滞に阻まれて13位に甘んじた。 ロメイングロジアン (ハース)は、紆余曲折があったセッションの意図的ホストではなかったストロールよりも18つ上のXNUMX位で終了した。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く