オースティンのEL3:ベッテルとフェラーリがドライで反応

ドイツ人選手はアメリカGPのフリー走行XNUMX回目でファステストラップを記録した。 

公開 20/10/2018 à 21:13

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

オースティンのEL3:ベッテルとフェラーリがドライで反応

ウェット路面でのセッションが予想されていたが、FP3はドライコンディションで行われた。 金曜日の雨の後、ドライバーたちはテキサスの週末で初めてスリックタイヤを装着することができた。

雨の中で瀕死の状態、 スクーデリア 乾燥した方が生き生きとします。 セバスチャン·ベッテル タイムは1分33秒797で止まり、チームメイトのキミ・ライコネンを46分のXNUMX万秒上回っている。 昨日のインペリアル、 ルイス·ハミルトン 前回の試みでは改善していましたが、パイロットは メルセデス 最終的にはタイトルを争うライバルに3分の73差のXNUMX位に落ち着かなければならない。 Valtteri Bottas 09回目のWXNUMXではコンマXNUMX秒以上押し戻されている。

レス レッドブル de マックスVerstappen et ダニエル·リチャルド は6位あたりでトップXNUMX入りを果たしており、驚くべきことではありません。 チャールズレクレック 彼のザウバーは他の選手よりも最高の結果を残しました。 モナコはセルジオ・ペレス(フォース・インディア)に先立ち、 カルロス·サインツ (ルノー)、一方 ロメイングロジアン (ハース)はチームのホームレースの前半戦を終えた。 

フランス人選手は同胞より先を行っている エステバンオコン (フォースインディア)と Pierre Gasly (トロロッソ)、後者はホンダから新しいエンジン要素を受け取った後、グリッドの後ろからスタートしなければなりませんでした。 ランキングの一番下には、 ウィリアムズ et マクラーレン、そして彼のチームメイトのトロロッソ ブレンドンハートレー

予選の天候がドライのままであれば、フェラーリはハミルトンとメルセデスの進歩を妨げることができるだろうか? 何が起こっても、ベッテルはグリッドを3つ後退することになるが、これは金曜日の夕方、フリー走行1で赤旗が出て十分に減速しなかったとして受けたペナルティの結果だ。 

ポールポジションをめぐる戦いを、ライブテキストによる解説付きでライブで追跡します。 AUTO毎週。神父.

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)