ソチのEL3:メルセデスとハミルトンがポイントを獲得

ルイス・ハミルトンはソチ最終フリー走行を制覇し、理想的な形でロシアGP出場権獲得に向けて準備を整える。

公開 29/09/2018 à 12:14

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ソチのEL3:メルセデスとハミルトンがポイントを獲得

1分33秒067というタイムを樹立することで、世界選手権のリーダーは5,8kmトラックの新記録を樹立し、かつての記録である1分33秒194を上回った。 セバスチャン·ベッテル 2017インチ 

フリー走行2同様、 ハミルトン 彼のチームメイトに先立つ Valtteri Bottas、0,254 番目の銀の矢印は、から XNUMX 秒を指します。 メルセデス 頭の。 両方 フェラーリ セバスチャン・ベッテル著と キミライコネン ドイツ軍とフィンランド軍の差はわずか 21 分の 71 なので、密集した隊形で進みます。 しかし、SFXNUMXHはハミルトンのパフォーマンスからコンマXNUMX秒遅れでした。 

ベッテルはセッションの終わりにピットレーンの端でフェラーリを止めなければならなかったとき、小さな恐怖に見舞われた。 XNUMX度の世界チャンピオンがコースに戻ろうとしたとき、信号が赤になり、ベッテルは車を降りてフェラーリのガレージに向かって車を押す前にブレーキを踏まざるを得なくなった。

金曜午後の待ち伏せ攻撃に対し、土曜朝のレッドブルズはより慎重だった。 マックスVerstappen 5位と ダニエル·リチャルド 6番目。 の雄牛 ミルトンキーンズ エンジンペナルティのためグリッド最後尾からスタートしなければならないことは長い間分かっていた。 また、オーストラリア人選手は、元レッドブルのチームメイトがコースに戻る間に低速走行中にピットを離れた際、ベッテルのフェラーリに接触しそうになった。 

開幕戦でチームメイトに遅れを取ってしまったが、 チャールズレクレック はザウバーを7位に上げ、レーシング・ポイント・フォース・インディアはEL10のトップ3にXNUMX人のドライバーを入れた。 エステバンオコン 8つ遅れてXNUMX位とセルジオ・ペレス。 

La ハース de ケビン・マグンセン昨日、アメリカチーム内で2019年に向けて正式に延長されました。 ロメイングロジアン、XNUMX匹のピンクパンサーの間に挿入されます。 最高の ルノー、 の カルロス·サインツ、チームメイトは11位のタイムに満足しているに違いない ニコ・ヒルケンベルク エスト 14 エム。

今週末はアップグレードされたホンダエンジンを搭載し、 Pierre Gasly 12位に終わった。 今週土曜日の朝、 トロロッソ また、ダニール・クビアトの復帰を発表し、後任の名前を明らかにした。 グロージャンはあまり好きではないサーキットで13位に終わったが、しかめっ面スープが再びメニューに登場した。 ウィリアムズ et マクラーレン ランキングの最下位にあります。 ストフェル・バンドーンと フェルナンド·アロンソ ハミルトンのマークから3,5秒以上遅れて浮上。 

したがって、メルセデスは金曜日の午後に交わした約束を確認することになる。 シルバーアローズが優勝候補として予選に進む。 フェラーリが堂々たるハミルトンに負ける前、XNUMX週間前のシンガポールで同様の状況にあったことを我々は記憶するだろう。 ベッテルとライコネンには、スター勢揃いのシングルシーター勢の勢いを打ち破る力があるだろうか? ライブ応答の開始のコメント AUTOヘボ。神父 現地時間の午後 15 時から、フランスでは午後 00 時から。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く