アブダビで魅力的なハミルトン

ルイス・ハミルトン(マクラーレン)がアブダビのQ1、Q2、Q3で予選ベストタイムを記録した。彼はXNUMX人のレッドブルドライバーを抑えてグランプリのポールポジションからスタートすることになる。

公開 31/10/2009 à 15:18

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アブダビで魅力的なハミルトン

フリー走行3回目では走行しなかったハイメ・アルグエルスアリが予選で最初のタイム(1分46秒161)をマークした。彼に加わっているのは、 ロメイングロジアン (1?44??951)、Q1 で敗退して、自分がシートを維持する資格があることを示すことは絶対に避けたいと考えています。 ルノー ダイヤモンド会社の将来の推進者であるロバート・クビサが最前線に立っています。ポーランド人選手は速いラップを続け、ベストタイム(2010:1:41)を記録しました。

ルイス·ハミルトン その後、ボックスを離れ、BMW ザウバーのドライバーのタイムを簡単に消し去りました (1:41:037)。次の 1 周で、イギリス人選手は次々とタイムを上げ、39 周あたり 873 秒を下回りました (XNUMX:XNUMX??XNUMX)。飛行士 マクラーレン 戻ってもいい、彼はちょうど対戦相手をノックアウトしたところだ。

それからマーク・ウェバー セバスチャン·ベッテル、スタンドでXNUMX分間保持され、ついに出てくることができます。パイロットたち レッドブル が連続1位に浮上している。 QXNUMXの終わりが近づき、最後尾のドライバーたちはレッドゾーンからの脱出を決意する。ヘイキ・コバライネンは成功したが、ロマン・グロージャンも成功しなかった フェルナンド·アロンソ、ジャンカルロ・フィジケラもフォース・インディアのドライバー(エイドリアン・スーティル、トニオ・リウッツィ)も逃げ切ることができず、XNUMX人のドライバー全員が敗退した。一方、セバスチャンの若狼たちは、 ブエミ そしてハイメ・アルグエルスアリ(トロロッソ) 同様に 小林カムイ (トヨタ) se hissent en Q2.

Q1で土壇場でカートから降りて恐怖を味わったとしても、ヘイキ・コバライネンはQ2ですぐに浮上した。マクラーレンのドライバーは、故障に見舞われレースを放棄せざるを得なくなる前に、基準タイム(1:40:983)を記録した。 シングルシーター サーキット上で。セバスチャン・ブエミ(トロロッソ)がベストタイム(1分40秒678)をマークするチャンスをつかみ、必然的にルイス・ハミルトンがトップに立った(1分40秒542)。

レッドブルのドライバーたちは効率よくアタックに戻り、マーク・ウェバーとセバスチャン・ベッテルがそれぞれベストタイムを1回記録した。このドイツ人は39秒を切ることさえあった(984)が、ルイス・ハミルトンはSRECが提供した追加馬で手に負えないことが判明した(1)。レッドゾーンでは、39 つの異なるチームのドライバーが Q695 で立ち往生していることに気づきます: キミ ライコネン (フェラーリ)、小林可夢偉(トヨタ)、ヘイキ・コバライネン(マクラーレン)、 中島和樹 (ウィリアムズ)とハイメ・アルグエルスアリ(トロロッソ)。

Q3 で XNUMX 台のマシンに期待できるのは XNUMX チームだけです。今季ベスト XNUMX チームであるブラウン GP とレッドブル、そして BMW ザウバーです。これは、ドイツのエンジンメーカーの撤退が体制の緩和につながっていないことを示しています。 ?ヒンウィル.

ニック・ハイドフェルド (1) も Q44 終了 967 分時点でトップに立っていましたが、周回が進むにつれて彼のタイムは急速に失われています。 Q3ではセバスチャン・ブエミ、ロバート・クビサ、マーク・ウェバー、ジェンソン・バトン、ヤルノ・トゥルーリ、ルーベンス・バリチェロが順番にベストタイムをマークした。しかし、ワイドになりすぎてミスをしたルイス・ハミルトンが、次の周でベストタイム(3:1:41)を記録した。

2008年の世界チャンピオンの方が明らかに優れているにもかかわらず、レッドブルのドライバーたちは諦めていない。マーク・ウェバーがベストタイム(1:41??726)を出し、セバスチャン・ベッテルが彼を奪った(1:41??615)が、アブダビではルイス・ハミルトンが断然ベストタイムだ。最後のラップで、マクラーレンのドライバーはコンマ1秒以上もタイムを縮めました(40:948:XNUMX)。したがって、週末の初めから常にマクラーレンを最前線に押し上げてきた英国人選手が日曜日にポールポジションからスタートするのは極めて論理的だ。彼はセバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバー、ルーベンス・バリチェロ、ジェンソン・バトンよりも上位となるだろう。

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