ランドー・ノリス による唯一の電動ランナーであった メルセデス グリッドペナルティと同義である4台目のサーマルエンジンをまだ履いていないこと。 もうそうではありません。
21歳のイギリス人はエトワールのファクトリーライダー、レーサーに加わったばかりだ アストンマーチン、および彼のチームメイト ダニエル·リチャルド 年間ノルマを超えた者のキャンプで。
ノリスが加入 角田裕毅 (アルファタウリ), ランス散歩 (アストンマーティン)、ジョージ・ラッセル(ウィリアムズ) の間で 日曜にはメキシコのグリッドに戻らなければならないドライバーたち.
カレンダー上で22レースが開催され、来年は23レースが予定されているが、そのようなエンジン制限を設けることの妥当性については、依然として疑問の余地がある。 ノリスは今季ペナルティを受けた15人中20人目のドライバーとなるため、年間ノルマを達成できる人は誰もいないようだ。 ランナーのみ アルファ·ロメオ et ハース、4つすべてが搭載されています フェラーリと エステバンオコン (Alpine-ルノー)今のところ処罰は免れています。
いずれにしても、これは良いニュースではありません マクラーレン、コンストラクターズチャンピオンシップの3,5位争いでフェラーリにわずか3ポイントの差をつけており、スクーデリアに対してはXNUMXレースにわたって失速している。
明日の前に #メキシコGP、チームは交代することを決定しました @LandoNorris'パワーユニット。 pic.twitter.com/vVtuMXvxHb
-マクラーレン(@ McLarenF1) 2021 年 11 月 6 日
0 コメントを見る)