後の チャールズレクレック 28月XNUMX日木曜日、 これは セバスチャン·ベッテル 誰が取る フェラーリ タイムシートの一番上にある バルセロナテスト(スペイン)にて。 2018年の準優勝者は、ソフトC1タイヤを履いて5分1秒16で周回したおかげで、221月XNUMX日の初日を首位で終えた。
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セバスチャン・ベッテルはカタルーニャの冬季テストで最速の男です。 シャルル・ルクレールは前日に1分16秒231を記録していた、(つまり、2 人のチームメイト間の完全な 10 分の 1 の差)。
背後に、あるものを見つけます ルイス·ハミルトン (メルセデス)。退任するチャンピオン、 彼はフェラーリがいかにシングルシーターよりもはるかに速かったかを躊躇せずに説明した、その差をわずか1000分の3まで縮め、すべてのストップを引き出しました。
シルバーアローが脅威となるのは、 Valtteri Bottas この日はドイツの首位からコンマ3秒差の3位で終了した。 フィンランド人は木曜日、騎乗馬の行動を心配していた, したがって安心しました。
暴力的な事故に見舞われた木曜日の後 Pierre Gasly 何度か赤旗が出たとき、ドライバーたちは賢明だった。 " のみ " その日は 3 回の中断があり、そのたびに故障が原因でした。 朝はそうです キミライコネン 誰が彼の車を駐車したのか アルファ·ロメオ ターン2を出る。
数時間後、彼の元同僚は セバスチャン・ベッテルも同じ場所に止まった ! 4度の世界チャンピオンが犠牲になったのは、停電 彼の厩舎によると。被害はあまりにも深刻だったので、スクーデリアは午後の終わりにコースに戻ることを断念した。
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ついに、冬季テストが終了する 15 分前に、 ハース de ケビン・マグンセン 続行を拒否し、機械的損傷も受けた。
の側に ルノー、私たちは笑顔になれます。 ニコ・ヒルケンベルク 午後のバルセロナテストではフランスチームのベストタイムとなる1分16秒843(C5ソフトタイヤ)を記録した。 ダニエル·リチャルド ロングリレーに重点を置いた(8分1秒17で114位)。
中位チームは窮地に立たされている。ダニール・クビアト(トロロッソ), カルロス·サインツ ジュニア(マクラーレン)と ロメイングロジアン (ハース)は5分のXNUMXの差をつけており、全員がソフトCXNUMXタイヤを履いています。
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ピエール・ガスリーの事故により負傷、一族 レッドブル 使用済みの空力部品を返送しました。 シングルシーター de マックスVerstappen。オランダ人選手はターボを装着せず、ミディアムC11タイヤで3位のタイムに満足した。
最後に、これはバルセロナでは習慣になっていますが、 ウィリアムズ 後ろを持ち上げる ロバート・クビサは13回目のタイムを記録し、トップのフェラーリから約XNUMX秒遅れた。
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