ベッテル、メルセデスのカムバックにもかかわらず冬季テストをトップで終了

ファンファーレとともにメルセデスが復帰したにもかかわらず、セバスチャン・ベッテルは電気系統の故障に見舞われる前に、2019年の冬季テストでベストタイムを記録した。

公開 01/03/2019 à 18:15

メディ・カサウラン

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ベッテル、メルセデスのカムバックにもかかわらず冬季テストをトップで終了

後の チャールズレクレック 28月XNUMX日木曜日、 これは セバスチャン·ベッテル 誰が取る フェラーリ タイムシートの一番上にある バルセロナテスト(スペイン)にて。 2018年の準優勝者は、ソフトC1タイヤを履いて5分1秒16で周回したおかげで、221月XNUMX日の初日を首位で終えた。

 

セバスチャン・ベッテルはカタルーニャの冬季テストで最速の男です。 シャルル・ルクレールは前日に1分16秒231を記録していた、(つまり、2 人のチームメイト間の完全な 10 分の 1 の差)。

背後に、あるものを見つけます ルイス·ハミルトン (メルセデス)。退任するチャンピオン、 彼はフェラーリがいかにシングルシーターよりもはるかに速かったかを躊躇せずに説明した、その差をわずか1000分の3まで縮め、すべてのストップを引き出しました。

シルバーアローが脅威となるのは、 Valtteri Bottas この日はドイツの首位からコンマ3秒差の3位で終了した。 フィンランド人は木曜日、騎乗馬の行動を心配していた, したがって安心しました。 

暴力的な事故に見舞われた木曜日の後 Pierre Gasly 何度か赤旗が出たとき、ドライバーたちは賢明だった。 " のみ " その日は 3 回の中断があり、そのたびに故障が原因でした。 朝はそうです キミライコネン 誰が彼の車を駐車したのか アルファ·ロメオ ターン2を出る。 

数時間後、彼の元同僚は セバスチャン・ベッテルも同じ場所に止まった ! 4度の世界チャンピオンが犠牲になったのは、停電 彼の厩舎によると。被害はあまりにも深刻だったので、スクーデリアは午後の終わりにコースに戻ることを断念した。 

 

ついに、冬季テストが終了する 15 分前に、 ハース de ケビン・マグンセン 続行を拒否し、機械的損傷も受けた。 

の側に ルノー、私たちは笑顔になれます。 ニコ・ヒルケンベルク 午後のバルセロナテストではフランスチームのベストタイムとなる1分16秒843(C5ソフトタイヤ)を記録した。 ダニエル·リチャルド ロングリレーに重点を置いた(8分1秒17で114位)。 

中位チームは窮地に立たされている。ダニール・クビアト(トロロッソ), カルロス·サインツ ジュニア(マクラーレン)と ロメイングロジアン (ハース)は5分のXNUMXの差をつけており、全員がソフトCXNUMXタイヤを履いています。

 

ピエール・ガスリーの事故により負傷、一族 レッドブル 使用済みの空力部品を返送しました。 シングルシーター de マックスVerstappen。オランダ人選手はターボを装着せず、ミディアムC11タイヤで3位のタイムに満足した。 

最後に、これはバルセロナでは習慣になっていますが、 ウィリアムズ 後ろを持ち上げる ロバート・クビサは13回目のタイムを記録し、トップのフェラーリから約XNUMX秒遅れた。

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メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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