鈴鹿のFP2:ハミルトンとメルセデスがリードをXNUMX倍に

最初のフリー走行ですでにベストタイムをマークしていた英国人選手は、午後にもベストタイムを更新し、参考タイムで日本の初日を終えた。

公開 05/10/2018 à 08:36

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

鈴鹿のFP2:ハミルトンとメルセデスがリードをXNUMX倍に

1'28"217 のリファレンスに署名することで、 ルイス·ハミルトン 今週金曜日の鈴鹿では、チームメイトをはじめとするライバルたちに残骸しか残さなかった Valtteri Bottas。 のフィン メルセデス XNUMX台目のフレッシュ・ダルジャンのステアリングを握る彼は再びリーダーのXNUMX分のXNUMX以上に降格された。 

同じ秒以内にゴールするドライバーはわずか XNUMX 人だけですが、 セバスチャン·ベッテル 最高位のハミルトンから0,833秒遅れでフィニッシュ フェラーリ。 最初のXNUMXつ レッドブル 属する マックスVerstappen。 オランダ人選手はキミ・ライコネン(フェラーリ)とそのチームメイトを抑えて4位となっている。 ダニエル·リチャルド

今朝サーキットに到着した時には雨が心配されていたが、最初のXNUMXつのセッションはドライコンディションで行われ、タイムシートに驚くようなことはなかった。

エステバンオコン 彼は気にせず、鈴鹿のサーキットでは特に快適に感じていることを示し続けています。 フォース・インディアのフランス人選手はこの日7度目のXNUMX位を獲得し、再び上位に浮上した。 ハース 彼の同胞の ロメイングロジアン.

マーカス・エリクソン(ザウバー)と ブレンドンハートレー (トロロッソ)午後のトップ10の後半に少しオリジナリティを提供します。 ザ ルノー de ニコ・ヒルケンベルク et カルロス·サインツ 12位と14位に満足しなければならない Pierre Gasly (トロロッソ)18台のRSXNUMXの間をすり抜ける。 チャールズレクレック 彼は、ザウバーにとってこれらのEL15の2台目のマークで彼の勤務日を終えた。

ランキングの最下位にはこのXNUMXつがランクイン マクラーレン と両方 ウィリアムズ このシナリオは週末ごとに繰り返されています。 

15週間前のソチと同様、鈴鹿での走行初日の夜にはメルセデスが明らかに有利に見えた。 フェラーリと他のレッドブル勢は土曜日の予選で傾向を逆転させる解決策を見つけることができるだろうか? 現地時間午後 00 時 (フランスでは午前 08 時) に応答し、その後の解説付きライブセッションが行われます。 AUTO毎週。神父。 その前に、チームとドライバーは午後12時(フランスでは午前00時)に最後のフリー走行を行う。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く